ほんのむし

読書はみんなのサプリ

【引き寄せの法則 おすすめ本】潜在意識関連のおすすめ本3選【女性向け】

20代、30代の大学生・社会人の女性におすすめの潜在意識に関連した本を3作紹介します。

 

「宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました」

宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました

最初にご紹介するのはタマオキアヤさんの「宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました」です。引き寄せ初心者の方にも、引き寄せの法則についてある程度勉強のしたことのある方にも、どちらにもわかりやすい内容となっています。

方法論や理論だけでなく「人体実験」とタイトルに入っている通りご自身の体験も詳しく紹介されており、さらにその内容が働く女性にとって非常に親近感を覚えるものです。筆者はエリート街道を歩んでこられましたが、無理がたたって難病を発症してしまいました。

そこからは、我慢をやめ自分の好きなことをするようにしたところ難病も治り仕事面でも大成功をおさめたというのです。他の多くの引き寄せに関する書籍のように、毎日イメージングをしましょう、アファメーションを唱えましょうなどの「すべきこと」が羅列されている本ではないため物足りなく感じる人もいるかもしれませんが、ありのままの自分を愛してあげるだけでいいのだと気付かせてくれる本です。特に社会人の方には共感しやすい内容となっていると思います。

 

「ほとんど翌日、願いが叶う!シフトの法則」

ほとんど翌日、願いが叶う! シフトの法則

次にご紹介するのは、佳川奈未さんの「ほとんど翌日、願いが叶う!シフトの法則」です。佳川さんの作品はこれまでたくさん読みましたが、この作品がダントツでオススメです。

自身の経験なども紹介され具体的なイメージが湧きやすいように工夫されている他、内面を綺麗に保つことの大切さを強調されていて、読むだけで心が洗われた気落ちになります。引き寄せの法則を使おうとするとつい力んでしまいますが、そんな力みは必要ないのだと思わせてくれました。

 

「“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記」

 

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

最後は、「“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記」です。

人気ブロガーとして有名なHappyさんの作品で、柔らかい口調で書かれていて内容がスッと入ってきます。

とにかく願いを叶えたい一心で読み始めましたが、気持ちの持ち方や自分自身のあり方が大切なんだと気付かせてもらいました。日記の書き方も具体的にレクチャーされていて、引き寄せ初心者の方にもオススメできる本です。

Copyright © ほんのむし All Rights Reserved.

Privacy Policy