ほんのむし

読書はみんなのサプリ

女性におすすめ!自分の魅力を最大限に生かす本

女性におすすめ!自分の魅力を最大限に生かす本
 個性が大事といわれても平凡な自分に魅力なんてあるの?コンプレックスなら簡単にみつかるのに…とお悩みの女性におくる自分らしさが見つかるヒントとなる本を集めました。
 ちょっぴり自分に自信をなくしてしまったとき、イメージチェンジしたいとき、仕事やバイト先などの人間関係を円滑にしたいときなど手にとってみてください。  

 

魅力の法則 ― 7秒で魅了するテクニック

魅力の法則 ― 7秒で魅了するテクニック

 おかざき なな (著) (こう書房)
 ゆずの北川さんやグラビアアイドルの市川由衣さんを育てた芸能プロダクションの女社長が教えてくれる自分の魅力のみせかたのテクニック。
 選ばれしものたちが集まった芸能界では生まれつきの美しさや個性だけでは勝負できません。心理学的なアプローチやちょっとした気持ちの持ち方など、みんなから注目を浴びるような存在になるエピソードなど読み応えたっぷり。
 セルフプロデュースの達人による自分の魅せ方研究に必携の一冊。

 

LOVE理論

LOVE理論

 水野敬也 (著) (文響社)
 「夢を叶えるゾウ」の作者がおくる恋愛や人生の自己啓発書。なりたい自分になるためのモテに特化した考え方やテクニックを男目線で笑い満載で描かれています。他の恋愛マニュアル本では味わえない笑いのセンス抜群の一冊。男心を知るためにも読んでみてください。女性が読んでも不快に思わず、彼女とのエピソードにうるっとくるところもあります。

 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

 MACO (著) (扶桑社)
 自己肯定感が低く、自分に魅力を感じないという女性に読んでもらいたい本。
いくら自分磨きをしても彼氏ができないのは引き寄せ力が低いからかもしれません。
 コトダマの力を使い、願いを書くことによって自分の気持ちに正直になれ、音声を聞き本を読むことで自信が持てるようになるメソッド。

 背中をやさしく押してくれる一冊です。

 

 本を読んで知識を吸収するのも自分の魅力の糧となるでしょう。
 誰かと比べて落ち込んだりせず、ありのままの自分を大切に、恐れずに自分をどんどんアピールしていってくださいね!

 

Copyright © ほんのむし All Rights Reserved.

Privacy Policy